はるかのゲーム日記(とび森など)

イラスト描きます。

とび森のブログをやっている方が対象で、とび森のイラストを描きます。
300×300のプロフィールの画像を今回は描きます。
とび森の描いてほしいプレイヤーの写真のリンクをコメントに書いてください。
そのキャラクターの髪型、髪色、顔がしっかりわかる写真をお願いします。
もし、写真がない場合は、髪型、髪色、顔のタイプを書いてください。

だいたい、5日ぐらいで描き終わると思います。

応募待っています!


PageTop

メープルの家製作

今回は、メープルの家を作ります。
・・・といっても、最初のメープルの希望「クマに囲まれた暮らし」ではなく、勝手に、普通(?)の家を作ります。

まずは、ソフトを起動。
HNI_0077.jpg

前に、結構作ってしまっていたので、今回やるのは細かいところだけです。
↑なんなんだww

HNI_0079.jpg

まずは、花をおきます。
そうそう、メープルは黄色系の花を出したときにニコって笑いました。

HNI_0080.jpg
次は家の中。テーブルには何を置こうかな~?
結局、食べ物と飲み物を置きました。

あ!wiiのバランスボードは置いたけど、wii置いてない!

HNI_0082.jpg
とりあえず、机出しておいておきました。
顔!顔!目をつぶりかけてる!
見逃してください(´;ω;`)

HNI_0083.jpg
次は、向こうの部屋(仕事場のつもり)です。

HNI_0084.jpg
勝手に、服のデザイナーにしちゃいました。(テヘッ)
あ、アイロンを置いていない。
HNI_0085.jpg
リメイクして・・・っと。

HNI_0086.jpg

次は2階。
2階は寝室という設定です。

一応クマも置いておこう。

HNI_0087.jpg
何かが足りない。
・・・服がない!
一応タンスは置いてありますが、やっぱり服が見えたほうがいいかな?
あ、でも、壁に服かけてる。
ん~、どうしましょ。
まっ、とりあえず置きましょ。
HNI_0088.jpg
おっ、あったほうがいいな。
じゃ、あとは位置を変えて・・・。

HNI_0090.jpg
2階完成・・・の前に、カーテンとか変えましょ。

HNI_0093.jpg
んじゃ、完成!(エアコンは要らないよね・・・。)

HNI_0092.jpg
おっ、満月だ。
ん?よーく見ると欠けてる?


この家は、「☆メープルのおうち☆  マイ◎」で、0891-5751-651で公開してあります。
よかったら、見に来てください☆

ちなみに、多分、マイデザは全部オリジナル。雑誌に載っていたマイデザを写したものもあります。
一応、全部持って帰れると思います。

PageTop

このブログについて

このブログは、私がしているゲームの感想や日記などを書いていくブログです。
なので、確実な攻略法などは載せていません。

リンクは、ゲームの感想や日記を書いているブログになら、OKです。
コメントをいただければ、できる限り見に行って、こちらにもリンクを貼ったりします。

このゲームの感想を書いて欲しいなどのリクエストには対応できないことがあります。
持っていないゲームだったら、対応できません。(プロフィールに書いてあるゲームがすべてではなく、プロフィールに書いていないゲームもあります。)

2017/5/6

PageTop

カウンター

アクセスカウンターを作りました。
アクセスカウンターの画像をつけておきます。

9_convert_20170506100651_convert_20170506102456.gif
8_convert_20170506100641_convert_20170506102445.gif
7_convert_20170506100628_convert_20170506102435.gif
6_convert_20170506100617_convert_20170506102424.gif
5_convert_20170506100607_convert_20170506102414.gif
4_convert_20170506100559_convert_20170506102400.gif
3_convert_20170506100549_convert_20170506102347.gif
2_convert_20170506100536_convert_20170506102333.gif
1_convert_20170506103000.gif
0_convert_20170506100507_convert_20170506102122.gif


自作発言、二次配布をしなければ、使用は自由です。
使う際、コメントをしてもしなくてもどちらでも大丈夫ですが、時間があったら、していただけると幸いです。

PageTop

ハッピーホームデザイナー 投稿した家

投稿した中から、お勧めの家を紹介します!(題名は、ひらがなだと、意味が伝わりにくいかもしれないので、意味を伝えるため、漢字にしています。)
念のため言っておくと、マ◎やマイ◎はマイデザインの持ち帰りOKって言う意味です。

学校「学生寮もある学校」
0192-5751-537

ドレミ「ドレミハウジング バイト募集」
0099-5759-529

ミミィ「露天風呂付の旅館」
0799-5759-699

リリアン「リリアンと兄妹の家 マ◎」
0205-5752-543

ティーナ「4人姉妹のお家   マイ◎」
0102-5752-533

ブーケ「.・*フルーツカフェ*・. マ◎」
0702-5752-683

お店「服屋 合計400でマイ◎」
0702-5752-593



また、追加します!

続きを読む

PageTop